ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]誘惑に負けちゃう

のりぴー誘惑に負けちゃったのね;;



わかるわかるその気持ち!!

食べちゃダメって頭で分かっててもつい体が勝手に・・・。

シチュエーションが恐ろしく違うけど、精神的に弱いと安易な方へ流されてしまうよね。

でも薬物はいけんわー。

しかも、何とか隠そうと躍起になってたあたりがかなり悪質。

まあ逆にそれも弱さゆえのことなのかもしれないけど。

でも弱さはいいわけにならないよ覚せい剤は;;

早く子供のためにも更生して、ちゃんとお母さんとして頑張ってもらいたいです。



つーか、エコナ!!!

きいた??

発がん性物質に変化する可能性のあるものが入ってたとか。

あれ特保の商品じゃん!!!

のりぴーよりもショックだったかも。

散々健康にいいよいいよってうたっておいてそりゃないよ><

もうこんなことされたら、何が健康でそうじゃないかとか世間一般の人々はビクビクしちゃうよね。

って言うけどエコナ使ってないけどね。

高いから。

だけど何か他のも恐ろしくて使えないわ。

揚げ物食べたくて、わざわざあの油にした人もいるだろうに。

お中元で貰った人なんかどうすんだ。

エコナ使いましたって謳ってるクッキーとかも確かあったよな。

いい迷惑だよ。



そんで、アバクローー!

私のビヨンセ訴えないでよ!!

そんな名前くらいでガタガタ言わないでしょ。

そもそも、名前そのまんまパクった訳じゃあるまいし。

サーシャがつくとつかないとじゃエライ違いじゃわい。

器がちっちゃいよアバクロ!

自信があるならそれでええじゃんかー!!!



って、言うほどビヨンセに入れ込んでる訳じゃないけどね。



これからしばらく私も食べモノの誘惑と闘う日々が始まるよー。

がんばって乗り越えるぞ。

でも仕事も兼ねてるからなぁ・・。

いや、私は弱くないから負けないぞ!!

何がシルバーウィークじゃ!

かかってこんかい!!



はぁーまた今日も支離滅裂。

疲れ気味です。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!