ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]脱・運動不足ガール

どーもー、婚活の一環として再びジムに通い始めた私です。

もうね、すっかりリバウンドしちゃったもんだから、気合入れる為です。

家で運動なんてやらないよね私って。

ジムで汗かいて、いい筋肉つけてスリムになって健康になって、素敵なパートナーを見つけるつもりでーす。

あはははーー!



いやーーしかし最近のスポーツジムって結構な高齢化でびっくりした。

しかもみんな私より、体年齢が絶対若い!

元気だわー。怖いよー。



私が10kgぐらいの重さの何かをヒーヒー言って引っ張ってる横で、明らかに60は超えてそうな殿方が「ふん!ふん!」って言いながら凄い重さの何かを引っ張ったりしてるだよ。



ありえねー。



エアロビ的なクラスも、団塊世代がぎゅーぎゅーひしめき合いながら爽やかな汗をかき飛んだり跳ねたりしております。



私なんて、今この状態で飛んだり跳ねたりしたら膝を100%の確率で壊します。



ほんとにね。

凄いです。



スパーーー!ってカラフルな短い短パン履いて、首にタオル巻いて、ノースリーブでもう。

負けます。

いや、負けてます。

白旗です。

そして、励まされてます。

ランニングマシンとかでスタスタ爽やかに走ってみたいです。

ちんたらバイクこいでるだけじゃやっぱりいけんわ。

気合入れ直して、負けないように頑張らなきゃ!



ここでこそ、負けず嫌いを発揮しなければならないところでしょうが。



とにかく、コンスタントに通うことがとりあえずの目標。(低っ!!!)

目の保養になるナイスなインストラクターが豊富なので、その目標を楽々とクリアしそうな感じがしてます。

えへへ☆



あー、とりあえず普通の人間レベルになりたいようー;;



普通の人間になって、普通に暮らしたい。



Mサイズー。

いつになったら、懐かしいMサイズに巡りあえるのでしょう。

本当に気合が要りますわ。

でも、食べたい(号泣)

んもーこれってほんと病気?

食べたい病?



自分で耳ツボ押してみるか。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!