ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]他人の結婚式の出し物で号泣





私、これ見て号泣です。

何回みても号泣しちゃいます(笑)



結婚式のスピーチなんだけど、おそらく新婦の友人が中心となって新婦のAmyの為にミュージカル風に歌を披露してます。

Amyの歌を作って、ただ歌うだけじゃなく工夫をこらしてて本当に素敵なお祝いです。

友人たちや家族たちの心のこもったお祝いに、Amyも感動;;

そして、まったく他人の私も感動して号泣;;



なんて彼女はみんなに愛されている人なんだろう。

Amyはスーパーヒーローだって紹介してたけど、本当にみんなそう思ってるから一致団結して彼女を喜ばせようとしてたんだろうなぁ。

本当に素敵。



こんだけ何度もみて号泣してるんだけど、まったく何言ってるかわかりません(笑)



雰囲気だけで泣けるものですね。

これに訳をつけてもらいたいですよ。

何言ってるか分かったらもっと泣けるのかな。



はぁー、Amyは幸せ者だなぁ。うらやましい(泣)