ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]白髪染めた

モアリズムの缶バッジをミニノートのカバンにつけてたら、気がついたら2つともきれいになくなってました。



ショック――――!!



そんな私が、白髪を染めました。



Image1195久し振りに自分でね。

だって金欠〜〜〜♪

美容院行きたいけど、今は我慢の時なのです。

久し振りだったけど、割りとうまく行ったと思うよ。

自他共に認めるロン毛になって以来、それでなくても多い髪の毛を扱いきれなくなって白髪は美容院で染めるようになったんだけど、意外と自分でもまだできちゃうかも。

とはいっても、髪の毛多くて液足りなかったし(笑)

来月こそは美容院に行ってきれいに染めてもらわなきゃ!



おでこ狭い?





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!