ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きよしファンのおばあちゃんにメロメロ

氷川きよしのコンサートはそりゃあも、カルチャーショックでした。



元気なお姉さま方に圧倒されつつ、きよしの声量に圧倒されつつ、何より気になったのが右隣りのおばあちゃん。



もうおばあちゃんが可愛くてキュン死するかと思ったよ;;

きよしが衣装を変えて登場する度に小さい声で「おぉ」と驚き、頬はずーっと上がりっぱなし。

小太りな司会者が出てくると休憩タイムで背もたれに体を預けて休み、きよしが出てくるとまた「おぉ」って身を乗り出す。

首からオペラグラスをかけてて、手拍子したりオペラグラスを覗いたり大忙しです。

ちょっとズレてんだけど一生懸命手拍子してね、両手上に上げてきよしにぶんぶん手を振ってたよ(涙)

抱きしめたくなっちゃった;;

最後立って手を振ってたもん。

おばあちゃんお持ち帰りしたかったわ。



ほんま氷川きよしっていい仕事してるなあって思うよ。

だってこんなにみんなを元気にさせてるんだもん。

誇りに思うべきよねほんま。



そんでまたきよしもお姉さま達のハートがっしり掴むよね。

物腰柔らかく「ありがとう」って会場に向って微笑まれたらそりゃキャー!!ってなるわね。

最後なんて、緞帳が下がる間際に両手を振りながら



「お元気でーー!!」



って笑顔振りまかれたら、そりゃおばあちゃん元気になるわー。

帰りなんてみんな良かった良かったって言いながらシャンシャン歩いてるから。



いやーカルチャーショックやったわ。



あのペンライトの明るさや「きよしー!」って掛け声が凄かった><

30過ぎても氷川きよしはアイドルだったよ。



いい経験させてもらいました。





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!