ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かーらーおーけーいきーたーいー

また私、とあるカラオケして録音してとかできるサイトでひとりパソコンに向ってストレスを炸裂させるが如く歌いまくってました。



気持ち悪い?



もう気持ち悪くていいやー!



だって歌うの好きなんじゃもーん。



歌って録音した自分の歌聴いてあまりの”微妙”さに白目になってるけどそれもまた楽しいです。

やはり両親のDNAを引き継ぐだけある。

結婚相手はカラオケ好きを選ばなきゃ。



今日も両親はカラオケに出かけて忙しそうです。

母親は、ゲストで歌ってくれと依頼があったと嬉しいのか何度も知らせてくれるし。

カレンダーは2人のカラオケの予定でびっしりよ。



歌うと元気になれるからいい趣味だと思うけどね。



さて、私はそろそろ仕事でもしますか。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!