ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぼそぼそ独り言

ゆらゆら帝国で考え中。



久々聞いたけどいい曲大好き♪



あーライヴ行きたい病。

ホルモンのナヲちゃんおめでた、おめでたい☆



ふー。



今日は暖かかったねぇ。

朝からがっつり仕事で室内にいたけんど。

夜も昨日に比べたら暖かかった気がする。

ほんところころ変わるね秋の天気。



でも秋が一番好きな季節。



で?





あーなんかライブかなんか刺激〜〜。

刺激が欲しい。



でもそれって贅沢な話なんよね。



平凡が一番難しいって言うじゃない?

そうよ。

刺激はもう充分浴びてました><

でもあんな刺激はいらないーー!

もっとこうラブリーな人生のマイナスでなくプラスになる刺激がいいや。



アメリでもみて恋の魔法にでもかかろうか(GyaO!談)



何言っとんだバカ。





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!