ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]またやってしまった

またやっちゃった><



今回はひとりで安い赤ワインを飲んだらちょっと酔っ払ってしまって、わーいわーいってハイテンションのままベッドにごろんとなったらそのまま寝てしまった。



メイクも落としてないわーい。



4時・・。



疲れちゃってるからしょうがないか。

仕事に疲れて何となく久し振りに同級生とこ突然遊びに行って、あーでもないこーでもないって話たらちょっとひとりで楽しい気分になっちゃって、帰りにスーパーで小さいボトルの赤ワイン買って帰宅。

ナスと豚肉とマイタケと一緒に炒めたものに、ニンニク半玉強入れて食べまくったよ。

カマンベールと赤ワインも一緒に。

そしたら、そんなに飲んでもないのに結構まわってきてね。

久し振りに回る感覚。



あー酔った。



それからは、わーいわーいで部屋に戻ってきゃほー!ってベッドにごろんよ。



あーあ。

悩めるお年頃、もやもや考えてたからかしら。

マジでジンベイザメみに行こうかなあー。

ジンベイザメのことばっかり考えてるよ。



てか、メイクくらい落とさなきゃ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!