ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]This is it

献血したよ。



左腕一回刺されたけど血が出なかった。



「失敗?」



って聞いたら、慌てて違う看護婦さん呼びに行った。



怒ってないよ”愛”だよ。



はい。

「マイケルジャクソンThis is it」

みてきましたよ。









上の太字の文章はマイケルが言っていて印象に残った言葉。



いやー、さながらフィルムコンサートですよねこれ。

やっぱりマイケルは天才でした。

一度でいいからコンサート行くべきだったと後悔の嵐です><

真のエンターテイメントをファンに送るために綿密にストイックなリハーサルと調整と訓練を積みつつもスターでありながら謙虚な姿は、そりゃあもう周りにいる人間は崇拝するさー。

プロデューサーが言ってたけど、教会みたいだ。って。

もう本当みなが尊敬し目をキラキラさせながらマイケルを見つめるんだよスタッフやダンサーが。

愛おしいって感じで。

それだけ、マイケルが周りを愛してるからだろうねぇ。

そして尊敬に値するほどの努力や技術を目の当たりにみればねぇ。



ダンサーオーディションも恐ろしい人数から一握りが選ばれて、選ばれたダンサーがインタビューされていたけど、感極まって泣いてたもん。

彼らにとってはマイケルは神様みたいなもんだよね。

だからリハーサル会場が教会みたいになっちゃう(笑)

本当は私も一緒にフォーー!って言いたかったわい!



観に行くか凄く迷ったんだけど、スクリーンでみて正解だわ。



それにしてもマイケルともなると、発想の規模が地球規模だよ。

彼はこのツアーで4年かけて地球を救おうとしていたんよ。

誰かがやると思ってるから救われない、だから僕が始めるって。

本当に偉い人だよ。

私もこれみて完全にマイケル崇拝です(笑)



映画館で観た方がいいよー!

もうすぐ終わっちゃうよー!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!