ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がぁーー!

んもーーー!

キミーむかつくーーー!!



アグリーベティの話ですがね。



あんなにベティが過去の悲劇を忘れて、純粋に正面から向き合ってキミーを元気づけてあげたのにーー!!

キミーのあのベティに対する態度ったら!!

編集長もあほかーーー!!!

キ―――――――!



ドラマの話ですよ。



完全に入り込んでしまった私は、テレビに向かって



「むかつくーーー!!」



って声に出して言ってしまいました。

ひとりで良かったです。



あんなにいい子のベティをいじめるなんてー><

ゆるせん!



まあドラマの話ですがね。



こうやってみると、私も入り込み具合はうちの母と大差ないです。

そんなうちの母は韓国ドラマ”イ・サン”にはまっています。

乾パン先生が終わってがっくりしてたから、またイ・サンの次にはまれるドラマ探しとかな。



それにしてもキミーむかつくーーー!!

あーいう自己中でうぬぼれで自分しか見えてない思ってくれている相手の気持ちを1ミリも考えない人間は嫌いだ!!



うん。

ドラマの話なんですがね。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!