ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スメハチ試し撮り記録 3

スメハチ記録その3



試し撮りはまだまだ続いてますが、今回はとてもクリアに撮れた2枚を掲載



ベンチ



これは、曇りの日に撮影した

ベンチ。



左上に内面反射。



やはり、プリントを携帯デジカメで撮ったらクリアさ激減。



あーーはっはっは!







鳩



こちらも、同日撮影した鳩。



すごいクリアなんですが、分からないですね。



そして、先日HOLGAを持ち出して撮影試みたのですが、中に入れたフレームと撮影枚数のメモリを間違えた模様・・・。





まあ、試し撮りだから良いけれどもったいない!!

ただ今、モノクロでも試し撮り中。

これを撮り終えたら現像にレッツゴー。



ちゃんと撮れてるといいけどなあ。



そして、プラモデルカメラですが問い合わせ先のcamera cabaret grand shopさんから、丁寧な手書きメモを添えられて新しいプラモデルカメラが届きました。

ちょっと手書きメモにぐっときた。



それからまた奮起してプラモデル製作。

今度はシャッターばっちりっす!!

ありがとう!

camera cabaret grand shopのスタッフの方!



プラモデルカメラも試し撮り真っ最中。



カメラって面白いですね。



今度はHOLGA35AFXが欲しいと物色中。

そんなカメラ買ってどうすんだろうね。

上手な写真が撮れなくても、気持ちが何だか満足します。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]