ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]白いベイビーホルガ

今日現像に出したカメラ屋から電話がかかってきて、



「ブローニーフイルム(HOLGAのフイルム)の巻上げがうまくいってないみたいで、重なってるので現像だけにしときます。」



って、報告。



あ、はい。

知ってます。

えへへへ。



ほんとドジでのろまなカメラ好きです。



今度はちゃんとフイルム入れられた模様。



しつこく試し撮りだぜ!

負けないぜ!

今度はフラッシュたいて撮ってみるぜ!

もう、蓋開かないようにテープでグルグル巻きさ!

かっこわるい・・・。



もっとかっこいい固定の仕方を調べて見ようって思いました。



そして、また例のごとくカメラを買った雑貨屋さんに行った。

そしたら売り切れてたマトパラが入荷されていた。



マトパラえへへへへ。



マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム



買っちゃった。

お金ないのにねぇ。



これ、手のひらサイズでかわいいでしょ♪



真っ白で金のロシア文字。

いいねぇ。



110フイルムだから、パカッとはめるだけで簡単よ♪



開くとこんな感じレンズカバーとファインダーをあげるとこんな感じになります。



ああ、かわいい!!



シャッターを押すと



「ぺしっ」



って音とともにシャッターが切れます。



かわいすぎです。



きっと、晴れた日のお供になる事でしょう。



金のマトリョーシカがカメラ持ってますこの、カメラのボディには、

金色のマトリョーシカがプリントされていて、首からカメラさげています。



こりゃまたかわいいー><



このカメラのサイトは



こちら



このカメラで撮った写真のギャラリーもありますよ。



ベイビーホルガは、簡単・お手軽だからオススメですー♪





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]