ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]110ミリ 現像

110ミリ桜季節はずれにならない内に、ってもうなってるかもしれないが。



お気に入りの白いマトリョーシカで撮影した桜。



これもっと中に入れようとして撮影したつもりだったけれど、案の定面白い構図になってしまった。



トイカメラだし、結果は前向きに解釈だ。



これ右っかわに字が書けるし葉書にしてもいいんじゃなーーーい!



はい。

前向きな解釈でしたー。



なんだかよく分かんない感じだけど、まぁいいや。



しかしこれ。



何かもっといい色してんのに。

スキャナ拝借してやってみたのですが・・・。



そしてもう一枚。



110ミリ桜2夕焼けに照らされて、凄くキレイだった桜をマトリョーシカでパチリ。



空の水色と、うっすらピンクがきれいであります。



110ミリ・ベイビーホルガはデジカメみたいにピカピカクリアには撮れないけれど、ちょっと粒子粗めでいい感じの写真撮れますよ。



信用ならないフレームだけど、何となく撮っちゃっても構わない気軽感が好き。



失敗も芸術みたいな所がトイカメラの魅力だと思います。



いやぁ。桜も、もう散ってしまいましたね。

はらはらと花びらが降ってきて春も終わりだなぁって実感。



の、割にはまだ寒い。



風邪引かないようにしなきゃ><





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]