ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]朝焼け

今朝仕事に行くため朝5時に起床。



朝食をとって部屋に戻ると窓からこの景色。



朝焼け



























あんまりにもキレイな空のコントラストにうっとり!



青とオレンジと爪の先のような細い月。



思わず携帯カメラで撮影してみました。

その後、スメナでパシパシと撮影。

こちらはちゃんと撮れているか微妙だけど、朝っぱらから窓にへばりついて撮影会してしまいました。



朝起きるのは辛いけど、こういう景色を見ると早起きもいいかなー。なんて。



しかし毎日5時起きの日々がやってくる。

みんな口を揃えて「大丈夫なんか!?」って心配するから、段々不安になってきたよ;;

体力つけないと・・・。



そうそう、夜のウォーキングでは流れ星を見たよ^−^



もちろん願い事なんて言う暇なんてない;;



「あっ!」



っという間に流れて行ったけれど、何かいい事あるに違いない!





お願いだからいい事あれ!!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]