ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]春だなあ。多分。

今朝、出勤するのにJRに乗ってウトウトし、しばらく走って目を覚ますと雪景色でたまげた。



もう、3月残すとこ後3日というのに山間部は5センチほど積もってました。

寒いし><



それでも、昼からは風は冷たいけどいい天気。



うろうろしてると花ほころびだした桜発見!



桜咲くピンク色でかわいいね^−^

春だなあって思う色であります。



プラモデルカメラのフイルム余ってたから撮影してやろうと、カバンから出そうとカバンを開くと

仰天!!!



HOLGAの裏蓋パッカリ。



まだ、モノクロフイルム入ったまんまだよ!!

ぎゃあああああああああ><



もおおお;;超ショック。

傍から見ると、しれーっと蓋を閉めたけれど、

心の中はロードオブザリングの悪の指輪を落とした流れる溶岩のように、メラメラドロドロと燃えたぎりました。



自分のバッカやろうーーーー!



まあ、今度から裏蓋をしっかり固定しよう。と言う教訓ができました。



人は失敗もしつつ成長するのであります。



悟った。



って、ほどでもないけど今度から気をつけよう。



まあ、とりあえずで現像出してみました。

ブローニーだから、1週間はかかります。

何も写ってないかもしれない写真を1週間待ちます。

やきもき><



まあいいのです。



春ですなあ。



寒いけど。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]