ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

たすけてー

流星の絆とスキャンダルが面白い。



リビングのテレビが新しくなってからというもの、うちの父親がテレビに出ている芸能人の方々の「足が長い」ことについてやたらと感心しております。

あと画質がよくなりすぎた影響か、「アナウンサーの鼻が光ってる」って。

そういうのばかりが気になっている様子です。



今年はクリスマスイヴから仕事が休みという悲劇。

孤独死!!!



銀座の母のスペシャル録画してたのみてたら、私の名前の字画がやっぱり悪いらしいよ。

しかも最悪だわ。

トラブルに巻き込まれるとか犯罪傾向とか。

犯罪起こす前から犯罪傾向とかマジ凹むしー;;

銀座の母に名前考えてもらいたいよ。

印鑑買えとか言うおばちゃんに言われたら何とも感じないけど、銀座の母に言われるとなんか凹むわー。

でもあれよね、新字体とか旧字体とかそういうので左右されるのってそもそもどうかと。

どっちでも信じたいほうを信じなさいみたいに投げ出されつつも、犯罪傾向有り!って貼り紙貼られちゃうとちょっと待ってよ!って怒りたくなるわなぁ。

そうならもっといい事言ってよー!

あの印鑑買えっておばちゃんも、「この円のふちに文字をひっつけて1画になるのよ」って超信憑性ゼロの適当なこと言ってたもんね。

信じられるかい!

やっぱり占いは気休めなのよきっと。



と、思いたい。



はぁー。

我を忘れて恋愛したい。

10代みたいな。

後先考えない感じの。

勢いで。

駆け落ちとか。

海外逃亡とか。

名前変えて。

知らない街の住み込みとか。



犯罪傾向???



いやいやいやいや。

もう、普通の平凡な主婦がいい。

平凡万歳!

ないものねだりかい?

何に追い込まれてるのだ私は。

何か分からないけど、とにかく「助けてー!」ってわたしの胸底の叫びがうるさくて耳をふさいでまう今日この頃です。





とにかく、せんと君となーむ君が仲直りして良かったです。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪