ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]波乱万丈の人生

訪問人数の数が一気に増えてびびってたら、ほぼお友達ブロガーのよっちゃんのブログからの訪問者だった。

この度本が出版されたことを紹介した私の記事を、本編でリンク貼ってくれたからなのです。

す、すごい><

さすが人気ブログパワーです;;

細々とやってる私はほんと足元にも及ばない訪問者数なんだろうなあ(汗)



さて、聞いてー!



私も私なんだけどね。



私今日占いに行ってみた。

そもそも弱ってるのでついつい足を踏み入れてしまったのですが、結果から言うと私の運勢は、



大凶だから印鑑を買ったらいい。



・・・。

どういうことよ。

もう私は産まれた瞬間から男運がないそうよ。

おぎゃーって産まれた瞬間からだってー。

そして、見事なほどに姓名判断にみると大凶だそうで。

そこまでは良かったんだけど、ってよくないけども、印鑑て・・・。

印鑑で数字を増やしてそれを国に登録すれば改名することと同じ効果があるって。



誰が決めたの。



もうほんと弱ってるのに追い打ち。

占い結果にでなく、なんでここで占ってるんだろう。そんな私大凶。みたいな。

ってむしろ占い当たってるのかもしれない。

いやしかし、高額過ぎて無理やし。

面白いことにちゃんと道筋作るのよね。

私は結婚運が悪いって言って、頑固だよねって入って、その後に出すべきとこにお金出さないケチだねって言われて、このままほっておくと結婚できないね残念だけどってなり、最後に印鑑の値段がちらっと出てくる。

お見事!

見事な心理作戦だ。

そこまで悪いって言われて、せめて当たってない部分を出そうと自然に出てくる人間の負けず嫌いな部分をこちょこちょとくすぐる。

占いって言わば心理に働き掛けるものだから、弱らせて弱らせて倒れる寸前に印鑑で支えるみたいな図式だもんね。

でも、ただのアドバイスであった方が信憑性がある気がするわー。

何か買ってどうにかなるなら、みんなどうにかなってるんだしね。

そんなお金あったら旅行行きたいわい。



しかし、波乱万丈運だそうよ。

どうだろうか。

べた凪で来てる気がして波乱がないからこうモヤモヤしてるんだと思うんだけど、それが波乱なのかしら。



でも、あーそうねと思ったのは「じっと待っていても出会いはないよ」ってこと。

ごもっともだけどね。

なんかある意味占い行って気持ちに活気づいたわ。

その男運のない私の人生逆転してやろうじゃないの!ってな。

あーお金もったいなかった。



今度は手相みてもらいたいわ。(懲りてない)

どっか銀座の母並みに面白いとこないかしら。



ランキングに参加中♪クリック♪