ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]P.S.アイラヴユー

ワーナーマイカルでせっせとレディースデーに映画をみてたら、シックスワンダフリーがたまってタダ券ゲット♪



そして、予告をみて気になっていたこれを観に行った。



P.S. I Love You
P.S. I Love You




もう、最初から最後まで涙ぽろぽろ流したり、ククククと笑ったりと忙しかったー!



すごいいい映画だったわ。

めちゃくちゃ泣ける;;

ヒラリー・スワンクも良かったけど、ジェリー役のジェラルド・バトラーがかなり良かった。

本当にあのジェリーって役所がすごく魅力のある男で、チャーミングでセクシーでユーモアもあって情熱的で、世の女性はきっとみな虜になるであろうっていうキャラクター。

あんな素敵な夫がいなくなったらそりゃ凹むよ;;



病気で亡くなったはずの夫ジェリーから、落ち込んでいるであろう妻のもとへ手紙が届く。

それは、前に進めないでいるであろう愛する妻を想う夫からのラブレター。

彼女を知りつくした彼が計画したサプライズに、彼のぬくもりを探り感じながら少しずつジェリーのいない自分の人生を歩もうとする女性のお話。




もう思い出しただけで泣けてきちゃう;;



なんか色んな意味で(涙)

ホリーがうらやましい><

あんなに愛されたことってきっと私ない!!おそらく。

いや違う。

私が愛したことの方がないのかもしれない。

出会ってない?

愛されてた?

臆病でそこまで踏み込むのを留まった?

って、自分へ自問している時点でアウトだし。

あの2人のように、すべてをむきだしにぶつかり合ほどの激しい恋愛って36年も生きてるのにないわ。

愛してないのに愛される訳ないか。はははー。



ほんと泣いて泣いて笑って笑って泣いて泣いてって、映画館であんな涙がぽろぽろと出るのって久し振りかも。

私はすごい好きこの映画。

途中回想シーンで大学生のヒラリーには無理を感じたけど好き。

ハリーコニックjrが、最後まで板尾創路にしか見えなかったけど、よかった。

脇をかためている俳優さんもほんとに良かったわー。

もう一回観に行きたいです。



あと、いつの日かジェリーのような素敵な人に愛されて、愛したいわ。



にしても、この原作21歳の女の子が書いたって。

しかも処女作。

すごすぎだし;;



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪