ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]張りは半端ない

どういう訳か、今朝から異常に腹部が張っていてパンパン><

お腹を折り曲げると痛いほどに;;



別に通じが悪い訳ではないのにどうしてだろうか。

今、抗生物質飲んでるからかな?



にしてもこの張り具合は、人間ドックを前に検便したくても出来なかった時のあの張り具合に似ているよ。

ごろんごろんとのたうち回ってもガスすら出ない。

こりゃきつい><



そんな中、今日はカラオケに行って参りました。

仕事仲間のお友達と2人で昼カラオケ。

今はあれですよ、カラオケで頼むご飯も美味しかったりするから凄いわねー。

そして、なんか今日行ったお店はプラス100円でちょっと豪華な部屋に通されるのです。

イスが座りごこちよくて、部屋のサイズもゆったりめ。

そしてもちろんランキングオンラインで戦いました。

ナナムジカのくるりくるりで1位になったよー!

95点くらいだったよー!



それでも続くお腹の張り。



せめてガスが出てやくれないかと、お腹を触るも押さえると痛いの;;

トイレに行ってもビクともせずただ張るばかり。

何か食べたら収まるかと思ったけど、ぜんぜん関係なかったし。



そんな中、今日も真面目にフィットネスに行きました。

いつも苦手なステップ台を使ってのエクササイズに挑戦!

ちょっとだけ出来るようになったわー♪

まだまだデブちゃんだけど、動くのが今とても楽しいっす。

その後ヨガをやって、サーキットトレーニングをやってひと汗流しました。



でも続くお腹の張り。



きびしーーーー!

これだけ張っちゃうと、いつガスが出てもおかしくない。

だけども家に帰る間1時間電車に揺られるのですが、その間にガスが出そうになるのはごめんだ><

だって、(あての無い)嫁入り前だもん!

で、トイレに行くもうんもすんも言わない。



そして家に帰宅。

夕飯食べるも張りは収まらず、熊笹茶を飲んで様子をみております。



なんだかガスガス言っちゃって失礼♪



ガスって言えばマシだけど、要はおならじゃーん!



とは言え、おならでもちゃんと出ないとお腹が張って痛いんだよ。

人間の仕組みってほんとに神秘的だなあ。

目にゴミが入りにくくする為にまつ毛があるとか感動的だもの。

ムダ毛って剃ってしまう毛にも本当は重大な意味があるのでは!?

とかいつも考えてしまいます。



そんなことはどうでもよくて、この張りなんとかならんかーー(涙)

辛いーーー><