ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]フィットネスの効果?

意外と続いているフィットネス通いですが、体重に変化はないですよ^−^



まあ、それはいいのですが今日いつものようにヨガをやっているといつも出来なかったポーズができるように!

おおおおー!

って、ひとりなので誰にもその感動を伝えられず。



1人ってこういう時淋しいね♪



足を上にまっすぐ上げた状態で手を足先の方へ伸ばして頭と肩をあげるんだけど、いつもほげーほげーってなってできなかったのが、今日ひょいって出来るようになったのです。

ちょっとこれ嬉しいかもー><

だって腹筋1、2回でぷるぷると震えだす私がですよーー!

やっぱり毎日通うとちょっと鍛えられてくるもんですね。

動ける自分がうれしいーー♪



この調子で毎日がんばるぞー!



どうしようーマドンナみたいになっちゃうのかなぁー><

でもムキムキは嫌だなあ。

やっぱりビヨンセくらいがいいなあー、適度に肉があるほうがかっこいいー。

と、かわいそうな夢ばかり見ております。

いえいえ、目標は高く持たねばね。

でも、顔の大きさが残念ながら・・・。



気にしないー気にしないー!