ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新 むくみ

今日はわたくしらしからぬ忙しさでして、ちょっとぐったり。



仕事があるのは幸せだが、体は疲れるねぇ。



そこで一句。



むくみハイク





























もう凄いむくみです。

立ち仕事の晩は必ず足がパンパン!

もちろん今日もふくらはぎの張りを感じるほどにパンパン!

例えるならば、テンピュール枕ですよ。

そう。



膝下が低反発に。



指で抑えたら、指の跡がしばらく残るよ^−^



・・・。



いやいやいやいや!それよくない><

ダイエットのためにも、むくみのない体にしなければ。



お風呂に入って膝下をマッサージ。

でも自分でやるには限界が・・・。

やはり第3者の力と目線が足のマッサージには必要だわ。

そして加えて、



足の裏が痛いーーーー><



私みたいな大きな体を足の膝下が支えているのだから仕方ない。

だけども足裏は手で触れるだけで痛い・・・。

半端ない!!!

リフレクソロジーをしている友人に見せると、「もっとひどい人いるよ」と言われたので、ちょっと胸をなでおろすもやっぱりむくみは辛いよ><



リンパマッサージしたいなあ。



それよりも何よりも、むくまない努力をした方がよろしくてよ。