ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]コーヒーこぼした

コーヒーこぼした;;

絨毯からコーヒーが香ります。

イスの下に置いてあった座布団もひどいことに。

危うくパソコンにまでかかるところだった。

でも大事な家計簿はコーヒーびたし。



ティラミスかよ!!



ってくらい滲みました。



とてもショック;;

まだひと月もたっていないのに使い古したようになってしまいました。



これぞ本当の無駄遣いかもしれませんがきっと新しいのを買うでしょう。

シミだらけの家計簿はちょっと萎える。

コーヒーカップにスプーン入れっぱなしには二度としない事でしょう・・・。



さて、今日は友人とカラオケ行ってきたー!

その前にランチ♪

私も知らなかった地元にあるマクロビオテックのお店でランチです。



もちろん、見事に野菜ばかりのランチなのですが、どれもこれもおいしかったー!



おいしー!



























彩りもいいし、お腹も満足。

お野菜の味がしっかりしてて、ごぼうも皮がついたまま。

カブもひげが生えたままだったよ。

ホウレン草も今どき珍しく根っこがついたまま。

農家から直接無農薬の野菜を仕入れているからだそう。

皮も全部食べるマクロビオテックの手間隙が体ヨロコブー!って感じ。

絶対自分で作るのは無理だわ。

完璧には絶対無理。絶対ってことはないかもしれないけど、面倒ってイメージ。。

でも、これが出来たら確実にデトックスできるんだろうなあ。



覚えたら簡単って言っていたけど、こだわるのは根性いるからなあ・・・。



でも体にいい事は積極的にしなければ!!

と思ったのも束の間。



カラオケでフライドポテトを食べる私・・・。



情けない。

コーヒーも控えた方がいいってお店の人が言っていたのに、そのコーヒーを飲もうとしてこぼしている私・・。



だめだこりゃ!



それはさておき、カラオケ久しぶりで楽しかったー!

もちろんオンラインバトルで戦ってきました。

でも今日は久しぶりでなかなかのらず、後半にやっと調子でてきて1位とったどー!

1位とれたら気持ちいいー!!



でもコーヒーこぼしてしまった。



引っ張りすぎ。

だってーー!

家計簿が本当にショック;;

今すぐ買ってやる!ってアマゾンみたら品切れだった。

あーあ。



ボーっとしてるんだなあ。

何回こぼせばいいんだ。

おっちょこばっかりやっちゃってダメじゃん。

ポテト食べちゃうし。



もう!ピシっとしないと!