ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つ、つ、ついにぃー!

やりましたーー!



合格通知きたーーーー!



























格通知だああああ;;;;;;



3年かかりました(号泣)



一発合格を目指していたのに、至らなさ故に3年目にしてやっと筆記をパスし、やっとこさ実技にこぎつけて。

半年猛特訓した実技も本番でとちるという、ドジ全開での試験だったのですが合格をもぎりとりました。



お昼頃に、指導してくださった先生から「合格通知が届いてる人がいる」とのメールが届き、心臓がズキン!

フィットネスで運動中に母親から「何か来とるよ」と電話があり心臓がバクバクバクバク!

いても立ってもいられずに飛んで帰りました。

スクーター飛ばして家路に着き、ヘルメットも被ったままの状態でハガキをペラリとめくり「合格」の文字が;;;;;;



ヘルメット被ったまま泣きましたよ><



3年かかったし(涙)



それから先生に報告しては泣き、応援してくれていた友達から電話かかってきては泣き。

涙腺ゆるみまくりです><



とにかくもうホッと一安心。

胸のつかえが取れてスッキリです!

何だかこのブログで、あーだーこーだー保育士試験についてこぼす事多かったけれど、その度に励ましてくれた皆様、ここを借りまして本当にありがとうございます。

私、合格しましたーー!!

やったーーーーー!



保育の世界に入るほんの入り口に立ったばかりだけどね。

とりあえずこの合格の余韻に浸りたい♪



諦めずにやってきて本当に良かったあああ;;



あ、今お母さんが「寿司買って来たぞー!」って。



わーーーい!寿司だーーーー!