ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]涙ぽろぽろ

今までの私の人生の中で、うれしくて涙が出るってそうないよなあ。



まじまじとそう思った。



合格の余韻引き続き、今日も4月から特訓してくれたピアノの先生に合格の報告電話しながら、笑いながら泣いておりました。

人通りの多い場所でポロポロ涙を流しておりましたわ。

また、甥っ子長男の「ねえね、おめでとうー」にウルウルし、甥っ子次男の「ねね、おみれとうー」に涙ぽろぽろ;;

職場の上司に報告して涙ウルウル;;



この涙は努力してやっと頂点にたったときの涙と似ているのかもしれない。

って、今まで頑張って何かで1位になったという経験がないから分からないけど。

あ、何かのランキングでブログが1位になったことあったけど、泣きはしないなあ。

でもうれしくて泣くっていいっすね;;

日本レコード大賞で大賞とって泣く気持ちが分かりました。

っておい。



あんなに涙がポロポロ出るものかね。って思うくらい。



悲しいドラマやドキュメンタリーをみて出る涙とはまた違う涙の出方。



あ、思い出した。

同じように勝手に涙がポロポロ出る出来事。

以前の職場を離れる時、私が一度レミパンが欲しいって言ったのを同僚が覚えてくれていて、何の前触れもなくサプライズでレミパンをプレゼントしてくれた事がありまして。

レミパンを見ながら



「がりがどおおおおお;;(ありがとおおお)レミパンだあーーー;;」



って号泣したなあ。

あの時も泣こうとせずと涙が勝手にポロポロ出てきた。

ほんとにあの職場は心のいい人ばかりで有り難かったなあ。

未だにレミパンを見る度に、あの時の出来事を思い出して胸がキュンとなります。



他には。。。思い出せないのか、ないのか。

あれか、結婚したりとかしたら泣くのかな。

子供が産まれたりとか。

うーん。

未知の世界であります。



とにかく、うれしくて泣くという経験は一生忘れないのだろうなあ。



そんな経験値を得て自分に少し自信が持てた感じです。

努力すれば、ちゃんと形になるっていう経験は今後の私にとってとてもプラスになったと思う。

今までここまで頑張ったことってないもんで、遅ればせながら35でやっと頑張る喜びを噛み締めましたよ。

いやー、目標に向かって勉強したり頑張ったりするって楽しいですね^−^



よし。次の目標目指してがんばるぞ♪