ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]来週の今頃は・・・

いやー、昨日放送されためちゃめちゃイケてるは最高でしたよね。

勉強会で深夜に帰宅したのですが、待ちきれず見始め、気がついたら夜中の3時になってた><

でも、眠さなんてすっ飛ばすくらい面白くて、声をひそめて腹の底から笑って、心の底から感動したわ。

もう誰がなんと言おうとこの番組にはかないませんよ!

とぶくすり時代からの大ファンでほぼ欠かさずにみている番組ですが、勢いが衰えるどころかパワーアップだよ。

岡村隆史最高♪めちゃイケ最高♪



さて、そして。

来週の今頃の私はどうなっているのだろう。



そう。

来週14日が保育士資格試験の実技試験の日になります。



ただいま、連日勉強会に明け暮れて合格を目指して猛特訓中です。



私の受験番号は早いのでもしかすると今ぐらいの時間(お昼)にはもう全てが終わっているのかもしれない。



なんか緊張はもちろんしているのだけれど、変な感じ。

落ち着かない;;

何度も練習しているけれど、本番にその集大成を引き出せるのか。



自分との戦いです。



お話もだいぶん掴めては来たのですが、まだまだです。

あーどきどきする。



後1週間、体調崩さず怪我をせず、無事に本番が迎えられるように気をつけよう。



ナイナイ岡村さんの集中力と努力を見習ってラストスパートだー!