ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジム通い開始

正式に入会してジム通いを開始したー♪



今日仕事終わりで早速行ってきましたー!



受付済ませて着替えに行こうと部屋を通り過ぎる時、既に運動している人がいたので軽く会釈をして通り過ぎようとすると、手を振られた。



え、は、はあ!?



驚いた。

以前の職場にいた同僚がヨガしてるし><



思わぬ人が思わぬ場所にいたもんで思わず笑ってしまいました。



仕事に行く前に運動しに来ていたらしい。

月に3、4回しか来ないと言っていたから、やはり何かしら縁があるのだろう。

あ、そう言えば彼女とは以前も思いもよらない場所でバッタリ出くわした事がある。

雪の日のこと。

私がいつもは乗らない路線のバスに乗り、いつもは絶対おりない場所でバスを降りるとロシアの人のような帽子を被った彼女にばったり出くわした。

その時も思わず笑ってしまったのです。



彼女とは思わぬ場所でバッタリ出くわして思わず笑ってしまう運命なのであろう。



話は逸れたがジム通い開始。

無酸素運動と有酸素運動を繰り返すサーキットトレーニングをやったのですが、終わった後は体がぽかぽか♪

それって脂肪が燃えているのかい?

とか甘い期待をもちつつ。

空調されてあるので、めちゃめちゃ汗をかくってほどでもないけれど、じんわり汗が出て体が温まる感じ。

これを続ければ体質変わるかなあ。

変えたいなあ。



そして、今微妙に筋肉痛のよ・か・ん。



いやいや筋肉に効いてるってことだわ^0^

よーし!がんばるぞー!