ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]測定日

最近、親から来るメールの用件が件名のスペースに書かれてあって本文のスペースは空白です。



父親も母親もです。



まあいいけど(笑)



今日は毎月恒例の測定日。

フィットネスで毎月ボディチェックとして測定し記録をしております。

今月で通いだして3ヶ月が経過。

ほぼ平日は毎日通って、ヨガやらステップ台を使ったりバランスボールを使ったり、サーキットトレーニングをしたりと1時間半から2時間運動しています。



で、測定日。



そろそろ結果でてもいいんじゃなーい?って時期なのですが・・・。



体重は3キロばかし減ったものの気になるウエストのサイズはそのまんま。

体脂肪も微妙に減ったものの折れ線グラフにしたらほぼ平行線。



ああうー;;



分かってるのです原因は。







米に弱いのです。

米が美味しいのです。

もう米と結婚したいくらい。



でも、しばらく米とは少し距離を置かなければならないのかもしれません。



こんなに好きなのにどうして!!!!!



そもそも、食べながら痩せる予定だったのに。

米の影響で予定が狂ってるわー。

米のせいにしてますが完全に誘惑に負ける私が悪いんですがね。

やっぱり食べながら痩せるには”筋肉”が重要なんだなあと実感。

スタッフさんも、もう少しサーキットの方を増やして筋力をつけると自然に体脂肪は減ってくると仰られてました。

ちょっとサーキットに飽きかけていたからねぇ。

筋トレがんばっちゃおうかな。



それでも痩せた部分も多少あり。



腕:数ミリ

太もも:1センチ

ヒップ:2センチ

バスト:2センチ



どうだ!

少しずつだけど結果は出ているんだ!!

継続は力に絶対なる!

諦めないよーーー><



よーし明日もフィットネス行くぞーー!うおーーーー!



ランキングに参加中♪クリック♪