ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]痩せないー;;

今の一番の悩みは、広島県知事選挙で誰に入れていいかさっぱり分からないことです。



そんな悩みよりも深刻なのがダイエット。



ジムにせっせと通ってるんだけど、ぜんぜん痩せない><

むしろ増量。

がー。

ショックー。

でもきっと筋肉がついたんだと自分に言い聞かせて、くじけず通ってます。

まだまだ消費カロリーが足りないから運動増やした方がいいって言われたよ。

えーん;;

そう言われて素直にバイクとあとなんかクロスカントリーみたいなやつもやったら、どえらー汗かいたー。

でもそのあとぐーったり・・・。

まあしょうがないよね。

自分でまいた種だから自分で刈らなきゃ。

ぐわー。わーーー。



そろそろ、コアリズム本気でやるかな。





その前に食事を減らさなければ(涙)