ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お口の恋人

LOTTEの「大人の香りキャンディ」を探しています。

見つけた方はご連絡ください。



もう販売しないのだろうか。



久々私にヒットした飴ちゃんだったのにー;;

ここ最近あの飴探してコンビニやスーパーを巡りめぐっております。

そしたら今日ついに発見!!

しかも一個!!

しかもそれ自体に値段シールが貼ってあり、箱置きしてある飴の箱と棚の隙間においてあったよ。

店員さんに聞いてみると、



「あるだけになります。」



・・・。

私が手に取ったものが最後だった様子。

ネットで探すもどこにもないし、売ってる所がそもそもない。

なーんでー!



ノンシュガーでローズの香りですよ。



絶対ベストセラーだ!って確信していたのに・・・。



あれかな。

もうしばらくしたら100円ショップとかに流通するのだろうか。

それとも実験的な販売で期間限定だったとか?

にしては8月発売だから早すぎやしないか?

そもそも人気がないから打ち切り?

どちらにしてもヤダヤダヤダー!

コンビニで発売ってあるけど、コンビニ自体が飽きちゃったてやつ?

新製品には敵わないのか?



あー、ここでこそ大人買いをするべきだった。



とは言え、そんな余裕はないけれど。

しかしどうして私こう金欠化してしまうのだろうか。

とってもお金がないのは気のせい?

家計簿つけているから良く分かるけど、明らかに食費は減りましたよ。

いい調子いい調子。

ちょっとこの具合を続けて節約してここぞ!って時にお金を使うようにしよう。

大人の香りキャンディを箱でどーんと買えるようにね。



ん。

いや、使う場所はそこじゃあないね。

意味ある場面でお金を使ってなんぼです。



精神的に成長するのが一番先決ですね。

ここは大人の香りキャンディでお口から大人に・・・。っておい。



あー。

あと8粒でなくなっちゃう。

どこか売ってないかなあ・・。



ロッテー!売ってー!