ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]映画版だ!

昨日のブログの内容を何度読み返したことか。

ほんとひどい文章に相当な支離滅裂具合に「疲れてたのね私」って思う私。

あのへんてこりんな文章を書いたあとどったんばったん色々あって結局一睡もできず。



人間ってもろくはかなく深い生き物だなあってね。



一方母親の方は順調に回復しているようで、ほぼ毎日顔見に行ってるのですがいたって元気♪

そして必ずどなたかのカラオケ関係のお友達が来ている人気者。

しかも、先日会うことが出来た同じ地元のtomieさんの知人も、うちの母のことを知っていたという顔の広さ。

誰とでも仲良くなる事ができる母親を、いつも凄いなあっと尊敬です。

そして、髪型はずっと寝てるからドラゴンボールのベジータのようでとても素敵です。

パジャマ着たベジータが女座りで病院食食べてる姿はなかなか見ることができない貴重な光景であります。



しかし、早く治ってもらいたい;;



どこかのデパートの七夕飾りの短冊にお願いしたからきっと早く治るだろう^−^



話はがらりと変わるが、ネットのニュース記事を徘徊していると「うおーー!」って気持ち興奮する記事が!



Sex & The City: Complete Seasons 1-6 Pt. 1&2


私の大好きな↑アメリカのドラマ↑が映画版を秋から撮影するって♪

たのーーしーーみーーー><



前もこの話題あったけど、出演者の仲が芳しくなくて映画の話は流れていたのですがここにきて撮影決定^0^

仲良きことはすばらしき哉。



ほんとこのドラマだっい好き!

シーズン1は面白くないけど、じわじわと人間模様がはっきりとしてきてキャラクターがしっかりとしてきて、最後のシーズン6はほんとに最高です。

30代独身女性なら必ず共感できる話題が盛りだくさん。

もちろん既婚者も。

「ああー、わかるーー;;」

っていう女性の心理描写が面白く描けていてシーズン6はほんとウルウルものです。

台詞覚えてしまうくらいハードリピートしましたわい。



そのドラマの映画版。



どんな内容なんだろう。

全く想像が付かないけれど面白いに違いない。



この秋撮影ってことは春あたりに公開なのかな。

先の楽しみがまたひとつ増えたわー!

いえーい!



うひひひひひ♪