ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大きな力

それにしても杉村太蔵議員夫妻が2ヶ月の子供を家に置いて1時間も食事にお出かけしてくつろいだって話がどうも納得行かないのは私だけ?

くつろげたのか!凄いな!

ちょっと意味合いは違うかもしれないが、放置は虐待だったと・・・。

パチンコしたくて車内に子供を置き去りにする親と大差ないと思うのは私だけ??

なんだかそれを自ら告白して美談のように書き記したこの議員の人間性を疑うよ;;



と、怒り収まらない私ですが、いろいろある時はほんといろいろありますなあ。



ここでは言えない色んな事情が私の周りをぐるぐると渦巻いとります。



大人って大変。(バカ)※仕事の事でも色恋沙汰でもない。



今日は久しぶりの憧れの方とモスバーガーにてあーだこーだ話し込んだ。

「結婚」について。

その方は電撃的に今のご主人と知り合ってあれよあれよと結婚して、今はかわいいおこちゃまと幸せに暮らしていらっしゃるのです。



今まで仕事バリバリで仕事大好き!って言ってた方が、今は子供の側から離れたくないって。

当たり前の感情なようだけど、それくらい大きな力が子供にはあるんだなあっと。

汗水流して築きあげたものを崩してまで守りたいものがあるってなんて幸せなんだろうって。



私は我侭だからなかなかその気になれないでいたりする。

というか、それ以前のところで問題がありますが。

こんな事考える時点でまだ未熟者なのかもしれないなあ。

ちっぽけです自分。ははは。

その方は何にも変えられないものを得て幸せだっておっしゃいます。

すっごく大変だけど、もうしんどい事たっくさんあるけど、それでも構わないって思える。

もうそれがないなんて考えられない世界を手に入れた。



まだ未体験ゾーンです。(山嵐)



私は毎日幸せです。

小さな幸せを見つけては、きゃっきゃっ!言って生きてます。

それはそれでいいのかな、なんて思うけど、ある時ふっとそうじゃなかった!って後悔するのかな。

先の事なんて分からないか。



何言ってんだか。