ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジューシーリップ

ブログお友達”NY*pancake”のOREOさんが出しているハイクナチュラルという手作り石鹸のお店で、気になるリップクリーム発見!



ジューシーパイナップルその名もジューシーパイナップル♪



もうこの名前だけでグイっと惹かれちゃいます。



OREOさん使ってみた感想を読んだら、私も使ってみたくなって注文しました。



はるばるニューヨークから届いたリップクリーム。

よう来たね。



パッケージもかわいいですが、ふたを開けてみたらふわーってパイナップルのおいしい香りが♪

あの、パイナップルキャンディーの匂いと一緒よ。



ほんで使ってみたのですがしーーっとりするよくちびる☆

心なしか気になる唇の縦ジワがぷるんってなる。

いいかも〜〜〜!

パイナップルの香りをくんくん嗅ぎながら、リップを塗り塗り。

しっとり美味しそうな唇の出来上がりよ。



コスメ調合室の手作りリップと、香りで癒されたい時はこっちのリップとって使い分けしようぞ。

うひひひひ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪