ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]モアリズム/ヲルガン座

we love more-rhythm昨日は短大時代からの親友と一緒にモアリズムのライヴ。



待ちに待ったよー。

楽しみで仕方なかったのよ。



モアリズム



いつまでも聞き飽きないんだけどなんでだろう。

初めてみたliveで度肝を抜かれ、その時買ったCD今でもハードリピート中。

ナカムラさんのグッとくる深い歌詞とうたうようなギターと、あのセクシーな声がたまらなく好きじゃわ〜。



今回は新しいメンバーでアントニオ佐々木さんもいらっしゃってまして、4人のモアリズム初体験。

愛称?がキラーギターということでしたが、すっかりやられちゃいました。

なんかめちゃくちゃうまいってのは当たり前ですが、セクシーで心地いいギターさばき。

聴いててむちゃ気持ちよかったー。

アレンジもちょこっと変わってたりしててさらにいい感じ。

6月に出る新しいアルバムは4人だから、早く聴きたいなぁ。



mr.shimizuそしてもちろんこの方のパフォーマンスも。

ベースの清水エスパー光一さんのウッドベースの扱い方(笑)

写真みてわかるでしょうか、ギターのように抱えて弾き倒しております。

そしてそのあと、おなじみのウッドベースのバックハンド。

暗くて写真うまく撮れなかったのですが、あの狭いヲルガン座でやっちゃいましたよ。

もう最高です;;

ウッドベースのバックハンドとかモアリズム以外で見たことないわ。

まあ力持ちの清水さんだからできる技だけどね。



ちなみに、そちらのバックハンド画像掲載した過去記事はコチラ♪



もう最初から最後まで本当に楽しくて、本気で「時間よとまれ!」と願ったよ。

止まりやしないけどね。



ライヴが終わって気さくなメンバーと談笑し、最後に図々しくエスパーさんにハグしていただき昇天寸前(笑)

はぁ〜〜天国〜〜♪

幸せなひとときだった〜〜。



あ〜〜〜。



モアリズム最高やよ。

教えてもらったnovcoさんに感謝だよ。

次はいつ会えるかな。



6月にアルバムが出たりするよ。

夏公開の西川美和監督のディア ドクターの音楽もモアリズムが担当だよ。その映画では私の大好きな”笑う花”という歌が使われてるみたいで、これまた楽しみ♪



聴くべし!モアリズム!