ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

七夕ってタイトルのブログが今日この世にどれくらいあったのだろうか。

最近のお気に入りのコマーシャルは”ファブリーズ”です。



あんな旦那がいたら楽しいんだろうなあ。



今日は1日洗濯したり、WOWOWで映画みたり、洗濯したり。



そして、病院行ったり、病院行ったり、薬局行ったり、スーパー行ったり。な感じ。



地味ーに忙しい今日この頃です。



今日洗濯しながらみた映画は”SAYURI”と”トップガン”。



SAYURIなんて吹き替えだったなあ。

当たり前だけど、渡辺謙桃井かおり工藤夕貴の声はちゃんと本人が吹き替えしてるんだ。と変に納得。



ぼーーっと見てたわあ。

チャン・ツィイーはアジアンビューティーだなあって。

みんなきれいだった。

それだけ^−^



トップガンは最初だけ見たけど、トム・クルーズってあんま今と変わらないなあと感心。

若いよねぇ。

なんかハリウッドの俳優さんはどうしてあんなに年齢を感じさせないのだろうかと思うよ。

ブラッド・ピットなんて40だよ。

見えないわあ。

まあさすがに高校生の役をするのは無理があるけど。

で、思い出したけど阿部サダヲは舞妓ハーーーンで高校生役やってたけど、あまり違和感を感じなかった。

確か36才のはず。

てことは、ハリウッドの俳優だけって訳ではないか。



テレビに出てる人は若いよなあ。



やっぱり人に見られるっていう職業の人は輝いているわ。

キラキラしてるもんなあ。

そう考えると、ナルシストって案外といいのかもしれない。

これ見よがしにナルシストは鼻へし折ってやりたくなるけど、内面的にナルシストになるのは意外と若返るのかも。と思ったり。

うそでもいいから、見られているという意識を胸の奥に潜めて日々過ごすと引き締まりそうだなあ。

ミニスカートを履くと足が細くなるとかいう言い伝えはあながち嘘ではないのかもしれないね。



でも、履かないよ。



モムチャン今日で6日目無事に終了したー。

今日の腹筋が一番きつかった。

やっぱり私には腹筋がない;;

実感しました。

で、結果は筋肉量が僅かに増えて、体脂肪が僅かに減りました。

体重は変わらなかったけど、気にするなって言われてるから気にしない!!

モムチャンにちょっぴり近づいた気がするっぺ。

がんばる><