ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恋愛運折れる

今朝とても後味の悪い夢から目が覚める。



何やら石原真理子と一緒に行動をしていて、何かの事情から彼女をかばっているのです。

そしてその状況から逃げだそうと、どういうわけか一緒にニューヨークに行き荒んだアパートのようなところに隠れるのだけど、いきなり石原真理子が寝返って私は天涯孤独になるのです。

そして何故か佐藤浩一に説教される私。

納得いかない私は逆切れして佐藤浩一に言い返してギャフンと言わせ、それでもむかつくから航空券の期限マックスまでニューヨークにいてやるわい!!と、仕事先に明日から来ませんって事実上退職をして、何をしようかってちょっとワクワクしていたのですが、収入が無くなるという事実にもまた気付いて「なんで今のタイミングで仕事辞めたんだろう」とただ鳥肌を立てて呆然とする。



という、まあほんとに頭がおめでたい夢だったのです。



きっとめちゃイケに出ていた石原真理子にイライラしたから彼女が出たのは間違いないけれど、佐藤浩一はどうしちゃったのでしょうねぇ。



それはさておき、そんなバカバカしい夢をみたもんで夢占いしてやろうと、寝ぼけまなこに携帯をまさぐって手に取ろうとすると、



ボロッ!



がびーんうぎゃーーー!!



恋愛運がよくなるらしいと言ううたい文句に釣られて買った、ブードゥー人形がつながっていた金具が!!!



ちょっとどうしたらそういう風にもげちゃうのよ><



気持ちオカルト的なもげ方をした私のストラップ。



あれか。

諦めなさいって助言ですか。

それともミサンガ的発想でいけば、ぶちって切れたから願いが叶うよ。

ってことでよろしいですか。



妹にその旨を伝えるとこういわれた。



「不吉じゃね」



それ言うなってーーー><



まあ、このブードゥーちゃんクリスマスの間いなくなったりしてたしね。

とりあえず、ブードゥーちゃんストラップ休業です。