ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寝すぎだし><

今朝、目覚めたら16時30分を過ぎていた。



今朝じゃあない、今夕ですね。



もうほんとにもったいないったらありゃしない!

貴重なお休みをほぼ睡眠で過ごしたなんて。



やりたい事が山積みだっていうのに16時てあなた!

もったいないもったいない!

もったいないオバケが出ちゃうよ。



もうほんと自分で自分にびっくりしたわ。



昨晩寝たのが深夜2時だったからほぼ14時間は寝たという事になる。

その間ずーーーっと夢を見ていた。と思う。

何か重要なミッションをこなす為に悪戦苦闘する映画のヒロインばりな夢だった。はず。

起きた瞬間ははっきりと覚えていたけど今の時点ですっかりと忘れてしまいました。



14時間。



この時間の間に何が出来る?

自動車工場で何台の車ができるの?

映画なら7本近くみれるよ。

車で北に向かったら14時間でどこまで行けるだろう。

14時間の間に韓国くらいなら焼肉食べて帰ってこれるんでない??

とにかく無駄に変な夢をみて過ごしてしまった。



そして、案の定眠れない夜になりそうだ。

ニューヨークとの時差は14時間。

今、この状態でニューヨークに行ったら時差ボケなしです。きっと。

ていうか、昨日も今日も日本にいるのに時差ボケ状態にしてしまった。

こちらのタイムズスクエアのライブカメラを見て過ごそうかしら。

4番カメラがお気に入りです。

いやーニューヨークは朝ですねー。はははー。

たまにこのライブカメラをみて、ニューヨークに思いを馳せています。

ニューヨークのあの雰囲気を思い出すだけで胸が躍るよ。

また行きたいなぁ。



・・・。



うわあああああああ!

なんかやっぱもったいない><

タイムイズマネーっすよ?

無駄な時間を過ごした自分に反省;;



こんなに長時間寝るなんて20代卒業してから初めてかもしれない。



明日こそ早起きしてあれこれやんなきゃ!



あー!もったいない!