ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]待ちに待ったよっちゃん本♪

本屋さんに行くと、



よっちゃん本待ちに待ったよっちゃん本♪



”おきらくヘルシーごはん ニューヨークスローライフ”



ですよー。

4年前、私がブログを始めた頃によっちゃんのブログ”ニューヨーク・スローライフ”を知り、料理も写真もライフスタイルも素敵なのでリンクさせてもらってから、いつも訪問するのが楽しみなお気に入りブログ。



この私のブログにも、よっちゃんレシピが何度も登場したりしてます。



簡単でヘルシーで勉強になるのです。



そんなよっちゃんがこの度本を出しましたー!



わーーーい♪

この日を首を長くして待っておりました。

本屋に積まれたよっちゃんの本を見つけて思わず興奮して写メってしまったし。



もちろん買いましたよー♪



開いてみると、私が実際作ってみた料理も掲載されていて「おおおお」って興奮。



肩肘はらなくてもいいオーガニックレシピはもちろん、その食材の選び方のレクチャーもあり、とてもためになる内容で盛りだくさん。



ニューヨークのライフスタイルのコラムだったり、エコに関するアイデアだったり、さっそくマネしたい情報にあふれてますよ。

読み物としても十分楽しめます。



でも本当うれしいー。

あとがき読んで何だか自分のことのように嬉しくて感無量ですわ。



ぜひ家庭に1冊!

オススメです♪



おきらくヘルシーごはん―ニューヨーク・スローライフ
ランキングに参加中♪クリック♪