ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]食欲の呪い

食欲の秋とは良く言いますけれど、だからなのか私はこの頃やけに食欲があるので非常に非常に困っております。



以前より食欲はありますけれど、ここ数日自分でも心配になるほど



「食べたい」



のです。



もう既に私は巨大化されてしまっているので、これを超えるともう大変な事になりますからーー!



むしろ小さくなる方向で話を進めて行かなければならないのに、絶対その瞬間誰かがのりうつってる!と思いたくなるくらい無心に食べてるよ。

二重人格なのかしらって思うくらい。

こんなに食べたくなるくらいの断食やダイエットをしていた訳ではないのに、もりもりです。

夢がもりもりです。(懐っ!)

いや、こんなもりもりしてると夢破れるよ!って勢いです。



どうしちゃったのでしょうか私。



聞くな!って感じですね。



なんですかねぇ、動物でいう冬を目前にした本能的な食べ貯め?

クマかよ!

いや、ここは可愛くリスかよ!!



真剣に痩せたいが、食欲がふざけちゃっててもう私くっすん。

もし私の食欲の首根っこが捕まえられるなら、そらこっぴどく説教ですよ。

その間は正座ですよ。



なぜこんなに食べたいのでしょうか。



聞いてごめんなさい。



理性?

理性がない?

甘え?

甘えだよなぁ。

真剣さが足りないんだよね。



でもね。



食べたいんだよ。



欧米に行けば自己管理出来ない人のレッテルを貼られちゃう。

そんなの100000も承知だけど、食の欲望ってやつは半端ないからね!!

あいついつも本気だから!!

冗談通じないから!!

場の空気読めないから!



食欲「あー、食べたいなぁー。」

私「あははー!また食べるんですか!?もう、またまたーー><」

食欲「ごめん。全然笑う所じゃないから。」




きっつーーー><

その返しはきっつーー><



それくらいだから。

食欲って。



それでも、ダイエットに成功する人いるもんね。



私にも出来ない訳はない。



それも分かっている。



何度も痩せたいと口走ってばかりいる。



というのも分かっている。



自分を変えるのは自分次第なんだよ。



自分で自分にいつも言い聞かせているけど、聞く耳持ちゃしません。

情けない。



耳ツボでもしよっかなー。(他力本願;;)





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]