ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また分厚い停滞期に悩む

なかなか、思うように体重が減りません;;

というより、ちょっと落ち着いていた食欲がむくむくと湧いてきてて怖い><

また無駄に食べているような気が・・・。

自覚があるうちになんとかしなければ!

考えながら食べなきゃね。

ちょっと気がついたけんだど、胃が小さくなってきたはずなのに胃の部分がぽっこりしちゃってるのは、まだ小さくなるってことだよね。

やっぱりまだ食べ過ぎちゃってるっていうことかしら。

まあ、確かにぶっちゃけ何か一口食べたら満足するっちゃあするんだよね。

だから、そういう「満足よ」っていう脳と胃の言うことを聞けばいいんだ。

だけども、脳は自由人だから食べたくないって言ってるのに、「食べちゃえば?」って言ったりもするのよね。

まあ、そこを抑えるのが理性ってやつだけども。



今日も鍼灸院で先生に悩みを打ち明けて、励ましてもらいました。

ここがガンバリ時なのです。

ここを乗り越えると、グッと落ちるはず。ってね。

ここで頑張らなくていつ頑張るよ!

ちょっと自分で自分と話し合いながら、気をつけていこう。



とにかく、−6kgを超えて7kgを突破したい!



−7kgの分厚い壁に苦しんでおります;;



あと4か月で−4kg。



うーん、大丈夫だ!

気合だ!気合!

食と代謝のバランスを黄金比にしてやっぞー!

あ。

してやりますことよーー!

(もうお嬢様言葉をうっかり忘れてた)



ランキングに参加中♪クリック♪