ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がーん!

今日、ご主人の仕事の都合で東京に行ってしまう同期だった友人を囲むランチをしました。(といっても3人)



東京行っちゃう友人はもう2年くらい会ってなかったから、今の痩せた自分はそのまま前の私として何にも言われないのはもちろんなんだけど、もう一人の同期の友人とは結構会ってるのに、私が言うまで気がつかなかった。

しかも「長州小力」とまで言われた;;



がーーん!



おかしいなあー。

痩せたねって言ってもらう予定が外れて、私ショック。



最近はかわいくなったと言われるようになったのに(お世辞の可能性大大大)小力って・・・。





せめて女で例えてくれ==!





しかし、ランチ食べすぎた。

明日調整しなければ。



最近、外食の機会が増えてきた気がする。

まあ人に会うのはいい事だし、あとは自分でどれだけブレーキかけられるかが問題だわ。

今日はちゃんと運動して帰ったよ。



それでもなかなか-8.5kgから先が越えられないー!

鏡見ながらお肉に話しかけたら痩せるって今日テレビでやってたけど、話かけてみようかな。

あー、このお肉が粘土みたいに自由に形が変えられたらいいのにー。



まだまだ痩せたうちに入ってないな私。

もっと頑張らなきゃ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪