ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]晴れ、土曜日、ひきこもり。

久し振りに家でのんびり引きこもり。



すっかり肌寒くなってきたので、昨年買ったふかふかぬくぬくのマイクロファイバーの敷き毛布を洗濯。



ついでに、枕も枕カバーも洗ったよ。

気持ちいい〜〜〜♪



そして1週間たまりにたまった自分の洗濯物を一気に洗濯。



なんか1日中洗濯していたような気分よ。



洗濯機を回しながら、録画していた映画を観ました。



アウェイ・フロム・ハー 君を想う <デラックス版> [DVD]
アウェイ・フロム・ハー 君を想う <デラックス版> [DVD]
クチコミを見る




いやー、切なかった;;

アルツハイマーを患った妻とそれを見守る夫との絆の物語。

もう何ていうかもうちょっとブルーになった。

愛し合う夫婦に、老いてからも尚降りかかる大きな壁。

人間ってなんだろうって思うよ。



その後、孤独に洗濯物を干し、孤独で押し潰されそうになったので録画していたアメトーークの”椿鬼奴クラブ”を見て爆笑して元気になりました。



単純です!



やっこさんアツいわーー><

かなり面白かった。

これ保存版だわ。

2回みても笑えたもん。



その後、昔のバラエティ振り返るめちゃイケの特別版みたいなのをみて、昔は良かったなぁー・・・と遠い目。

今どうしてこう、ガタガタ人のすることに口はさむような世の中になったんだろうね。

そんなんだから、自分で考えるとか発想するとかそういう創造力がないっていうか、想像力がないっていうか、こうなるとこうなるよっていう頭がないもんだから周りが見えてないっていうか。

右にならえで親にあれもこれも目の前から削除されちゃって、自分で考えること出来なくなっちゃって社会に出て、本当の現実を目の当たりにして社会からリタイアとかそんな人が増えちゃったりになっちゃうんだろうかね。

加藤さん言ってたけど、周りの親や大人がちゃんと育ててればどんなテレビ番組みようとまともに育つって、私その通りだと思うわー!



と、考えが行きすぎました。



全員がそうって事じゃあないもんね。

でも、最近過保護過ぎやしないか。



いやいや、そんなこと考える暇あるなら、自分の食欲なんとかせーやと思う次第です。



ちょーっと最近食べすぎー私。

はぁ、反省します。



明日は部屋の掃除するぞーー!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!