ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ご立派!

とある駅の前の駐輪場入り口を通り過ぎようとした時、これをみて驚いた!



ローズマリーこれ、入り口の両脇に対で植えてあるのですが、ローズマリーですよ!



すっごい!

立派だー!

びっくりしました。



うちにもローズマリーあるけれど、ぴろろって生えてるよ;;

どうやったらここまで大きくできるのだろう。

何気なくみんな通り過ぎていたけど、これスーパーとかでパックを買うと高いんだよーー><

とか思いつつ、家でやるようにささっと触って手の匂いをかぐ。

爽やかでいい匂いです。

ローズマリーがハーブの中でも一番好きかもしれない。

料理にも使えるし、この匂いをかぐと集中力もアップするとか?



とにかく、高さにして50センチくらいはあったかな。

測った訳じゃないから正確にはわからないけれど。

とにかくでかい!

もう、「木」だった。



これ、最初からこんなに大きかったのかなぁ。



誰が植えたんだろうー。



ここに駐輪してる人のどれくらいの人が、触るといい匂いって気付いているのだろう。



どうだっていいんだけど、気になるーー><





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]