ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久しぶりに運動

プチぎっくり腰に2度もなり、すっかり運動というものから遠ざかり、なんだか体の至る所が伸びないという面白くない状態が続いてたので、やっと本当に重い腰を上げて運動に行って参りました。



2ヶ月以上ぶりに行くジャザサイズ。



ひとまわり大きくなった私には酷でした;;



もうしょっぱな2曲目あたりからぜーーぜーーーって。



何だか思ったように体が動かなくて悲しかったよ。

今から少しずつ運動量増やして行こうー!

自分で動かないといつまでも同じだもんな。



しかし昨日行ったジャザサイズ。

かなり体を酷使したはずなのに何故か筋肉痛も起きない。

も、もしかして!

明日来る!?

いーーやーーー><



どんどん衰えて行く私。

私の心に標語が刻まれた。



STOP!衰え!



その辺りは非常に敏感でございますので、何にでも手をつけたがるお年頃。



今興味津々なのは「美顔器」です。



使ってる方いたら何がオススメか教えてもらいたい。

ほんと肌の衰えは一番敏感!

だって、見た目ってなんだかんだいっても大事。

イタくない範囲ないで、出来るだけ若さは保って行きたいし、できる努力はしとかないとね。

今、DHCのやっすい美顔器が気になっているのだけど口コミコスメサイトみると、うーんいいのか悪いのか。

そんなお金持ちでもない私なので、下手に高いのを買って後悔したくないし・・・(小心者)



もうちょっと様子みて、しばらくすると衝動的に買うかもしれない。



まあ、その前にダイエットの方が大事なんだけどね。



老化も心配だけど病気も心配。



はぁ・・・。

なんだかなぁー。

健康診断行っとくかな。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]