ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

久しぶりに

アイスティーっておいしいなあ。

やっすいリプトンの紅茶だけど、暑い夜にすっきりと美味しい。

茶葉を発酵させようと思った人に感謝感謝♪



まだ休みも折り返し地点。



試験も10月までひと段落したので今まで行けなかったジャザサイズにレッツゴー!



せっかく休みだから10時30分スタートの朝のジャザサイズにさわやかに参加してまいりました。



バイクで転んで以来なのでかれこれどれくらいだ?

分かんないけどもう数ヶ月はご無沙汰。

私もすっかりぽっちゃりからデブに足を突っ込んでしまってどうしようもない体に。

人間ドックでも忠告を受けたし本腰入れてジャザサイズ復活だーーー!



と意気込んで行ったのは良かったが。



暑いよ!



エアコンなんてない体育館での運動は、輪をかけて暑かったです。

どんだけ汗かくんだ!?ってくらいかいたよ;;

今頃熱中症が恐ろしいので、頻繁に水分補給をしながら重い体をのっしのっしと動かしてみるも、やはりブランクは大きくて足も思うようにあがらないし、振りについていくのに必死だし。

何度も動けなくなりました。



早く身軽になりたい。



汗だくだくでぜーぜーいいながら何とか終了。

でもこういう汗なら気持ちいいよね。

さわやかな汗だ。



今日をきっかけにどんどん運動してもりもり基礎代謝あげて普通の人間に戻るぞー!