ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]文学ロック!

ついに復刻!!

この時を私はどれだけ待ったかーー><



欲しくてたまらなかったTシャツ”文学ロック”が復刻だーー☆



復刻って何よって感じですが、もう随分前から私のブログの右の欄の下の方にTシャツコミケ♪というリンクが貼ってあるのですが、これはT−SELECTというサイトで、セミプロ?の一般デザイナーがデザインを投稿し、申し込み者が10人を超えると作成されるというシステムのもの。

欲しいなあと思っても、10人超えなければ手元には来ないというレアな企画Tシャツ販売サイトなのであります。



そこで、以前リンクの上の方にある水色の象のイラスト「OasisRush」というデザインに予約を入れ、運良くギリギリ10人になってゲットする事ができたのですが、その時に物色してこれ欲しい!って思ったデザインに復刻希望を出していたのです。



それが、この文学ロック!というタイトルのデザイン。

(クリックしたらそのデザインが別窓で開きます。面倒な方はこのブログをきゅるるーと下に下げて行くと「OasisRush」の下にそれがあります。見た?かっこよぐねぇか!?)



黒をベースに緑色で太宰治のイラストがどーん!!

って正面に。



かっこいいい;;



一目ぼれした私はすぐさま復刻希望ボタンをクリッククリックしたのですが、これがなかなか復刻しなかったのです。



それが今日メールを開いたら復刻したってお知らせ!



ひゃっほーー!

うれしぃー;;



でもまだ私7人目だから生産化されるかどうかは微妙。



いやー。

これ欲しい。

めちゃくちゃ太宰治が好きな訳ではないが、何だか凄くそそられるのは私だけ?



そしてここのTシャツの魅力は日本中どこ探しても売ってなくて、しかも少数での生産になるので、もし同じTシャツを着ている人を見つけたらそれは運命?と言える程貴重な物になるのである。



人と同じ物を極力避けたいわたくしにはもってこいだ。



あー生産化されるといいなぁ。



楽しみがひとつ増えた♪



うひひひひひひ。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]