ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]桜も咲いたし

3e0a1dd2.jpgお気に入りのテレビ番組「カワズ君の検索生活」が終わってとても残念な今日この頃。

面白かったのになあ;;



今日、通勤路に並ぶ桜並木に花がついてたよ。



すっかり暖かくなってどんどん身に纏うものも薄くなって来て、私の心は真冬です。

服がね、「無理…」って言ってるの。



…。



いゃあああ><



という訳で4月を目前に目標なんぞ立てて見ようと思ったりなんかしたり。

はなっから自信なさ気な雰囲気は置いておいて。



ひとーつ!



・毎週1回はジャザサイズに行く。



もうふた月も行ってないから体が鈍りまくり!

本当に重い腰をあげて行かなければ。



そしてもひとーつ!



・最低1日5000歩は歩く。



もう昨日万歩計で愕然としたからこれはなんとかしないと。

足腰は鍛えておかないと後々苦労することになるから今から習慣付けておくのもいいしね。



最後にもひとーーつ!!



・財布買う。



穴が開いたのよ。

小銭が飛び出してくるのよ。



これらを4月のスローガンに掲げ私はがんばるぞーー!

おおおーーー!!