ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]飛行機雲と秋の空

ごきげんよう!!!



うるわしゅーーー!!



何か下向きな具合が続いておりましたが、もう「なるようになっちまえゾーン」に突入しちゃいましたーー!

パチパチパチ。



今日とても気の合う(と私は思っている)お世話になっている料理の先生とぶっちゃけどっちらけな話をしまくったらスッキリしましたよ。

もうね、あれですよ。



やるっきゃない!(古)



耳を傾けてもらって感謝です;;

やるっきゃない!は古いけどやるっきゃない!ですね。

もう、走り出しちゃったらあれこれはもうどうにかなるに違いない。

なんて、またもや自分勝手な前向き具合はまるでシベリア超暴走特急です。

水野晴郎もびっくりです。



さて、そんなちょっぴり吹っ切れた帰り道。



見上げるとやっぱりキレイな秋の空。



飛行機雲と秋の空飛行機雲も夕焼けで光っていました。



秋の空は朝も夕方も、こう、いちいちキレイで思わず見上げる事が多い。



首のシワも取れて一石二鳥。



・・・。



前向きです。



10月から忙しくなるけど負けない><

負けたら全速力で逃げるぞ!



嘘です。



やるっきゃなーーい!



きゃーーー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]