ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]イバラの時期

あーあれやなーー、あーーーあれどうしようーーーー、どうしようかなーーーーーうじうじうじうじうじうじうじうじって悩んでいたら睡魔が襲ってきて、すっごく無意識に寝たのが19時頃。



先ほど



「遅れる!!!」



と、飛び起きました。



小心者キャンペーンが始まったようです。



これから、ぽえーんとしていた生活から一転。

どういう風の吹き回しか、激しく活動しまくるようにしまくるように私が仕向けているもんで、ドッタバタの心境なんです。



あくまでも心境。



まだ、ドタバタはしていない。



まあ、私の悪い癖で恐ろしく前向きの割りに、抜けきれるまではイバラの道で、有刺鉄線との距離10センチだよギャーー!と1人で大騒ぎするのです。

結局は、



「ふん。なんとでもなれ!」



と開き直って突き進むのですけどね。



その今”イバラゾーン”でグレーな日々を過ごしているからか、無意識に横になり追われるように飛び起きる。

受験勉強しなくてはならないのに、早朝起きてやるぞ!と息巻いて寝て、いつも通り目覚めて慌てたような心境でありました。

ドッキドキと動悸。

ばさーっ!と飛び起きて、ミスタービーンを彷彿させる慌てふためき。

おーおおっーおーっ。ってな。



10月から激変する私の環境にきっと静かに怯えているのだろう。



なあーんて気が小さいのだろう。

私の気の小ささぶりは、朝になると太陽が昇るくらい有名な話です。

その小ささぶり具合のメーターが一度あるラインを超えると、それはそれは凄く気が大きくなって「何でもできる」と誤解しちゃうお茶目な私なのであります。



まあ、もう暫くすると「どっからでもかかってこんかい!!」ゾーンに突入すると思われるので気にはしていないけど。

久しぶりに動悸を打った目覚めで、今いつの何時かが分からないぐらい慌てたわ。



ああ。

早く抜けたいグレーゾーン。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]