ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]腐っとるけん!

篤姫みとうに芯を強く生きぬきとうございます。

なぜ、あの時のように来てくれぬ。と涙を流す堺雅人が忘れられません。

くぼうさまああああああ!!

公方様の御意思を無碍にはできぬ!!



篤姫にちょっとはまってます。



宮崎あおいの顔の小ささに引いてます。



あの御台所様のように筋の通ったブレない人間であれば、私は悩んだりしないのであろう。



幾島よ支えておくれえええええええええ!

わらわは独りでは無理なのじゃあああああ!



よわよわです。



最近自分の不甲斐無さにうんざりしておりましていけません。

ネガティブ発言満載!です。

自分はどうしてこうなのでしょう。

そして、頑張れとかそう言うきれいな言葉にぶっ倒されそうでございます。



自分勝手も甚だしい限りで!!



もう、この取り留めのない感情をどこにぶつけていいやら。

ストレス発散する術を忘れております。

どうしよー!



もうこの解決しない悩みで雁字搦めになっちゃってる自分が嫌で嫌で!

あはは!!



頑張れとか凄いじゃんとか頑張ってるじゃんとかって言われると余計凹んでしまうって、ちょっとまずいのではと自覚があるうちになんとかしなければ。



そんな日もあるよ。



って思えば思うほど、原っぱに行って草とかをうわあああああああああ!ってやりたくなる。

やらないけどね。

ちょっと前に、サラリーマンが花を傘でなぎ倒してる監視カメラの映像がニュースになってたけど、あのサラリーマンの心境ってのはこういう状況であったのでは。と思ったり。

病んでたんだねえ;;



そうか。私はどうやら病んでる様子。



あーーーごめんなさーーい!



大丈夫生活に支障はないから!

元気ですからー!



もやもや沸々。

バイオリズムで言うなら一番底なのです。

次は上がりまーす。

上へ参りまーす。



すいませーーーん;;



いいのいいの。

うわなんか自分に引くなこれ。

サラリーマンNEOでもみて笑おう。