ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]結婚っていいもの?

もういろいろしがらむので、私は私のやり方ですすめようと思う次第でございます。



いやー、しかし小雪と松けん結婚したねーー!

朝からびっくりしたわ。

がむしゃらに押したんと。

がむしゃらに押されたいねぇ〜〜〜。

そして朝、この話題きっかけで結婚式の続く同僚にどういうきっかけで結婚するんかね、プロポーズとかするんかなとか質問攻めしたら



「男同士はあまりそういう話しない」



らしい。

そうだよね><

いやしかし、どういう心境でプロポーズとかしよう!とか結婚しよう!とか思うんかな。

プロポーズされたこともあったりなんかするけど、流れたりなんかしたりもしたけど、あれはどういう心境やったんだろうね。

流れたけど。



で、録画していたガチバトルって番組をみてたら3組の芸能人夫婦の奥さんが仕掛け人で、旦那に手をつないで愛してるって言わせて最後はキスをするってのを15分でクリアできるかをしてたんね。

海原ともこ前田耕陽夫婦がえらい仲良くて、楽しそうで、二人でがはははは!って大笑いしてて、それはそれはうらやましかったのよね。

子供もいてもなおラブラブっていいよねぇ。

あんな風に、ふたりで手を叩いて大笑いできるカップルっていいよねえ。



妹夫婦もラブラブだし、うちの両親もラブラブだし。

どうしてみんな結婚できるんだろうね。

私もできれば涙流して一緒に大笑いできるような人にめぐり会いたいわあー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ